開幕勝利!!!!!!!!!!!!!!

見てないしラジオも聴いてないのでわからんけどw
どうやら廣瀬の二塁打→緒方のタイムリーのコンボで1点とったらしいですね
岩瀬から打ったってのはなかなか大きいと思う
代打廣瀬が打つとかすげぇな。おっさんらがやめた後も安泰や!
ってか12安打2得点とかクオリティ炸裂なんだけどまぁそれもカープの特徴なので・・
勝てたのがとにかく大きいぜ!この調子で交流戦以降まで夢をみさせてください!
ブラウンの投手起用がはまった試合だったのでこれからも期待するぜ



今日は中学の剣道部時代にお世話になった先生が転任するのでその送別会みたいなものがあった。最初は自分らの代だけってことだったんだけど話が大きくなって初代から今の代まで集まったw(先生がきてからはじまった剣道部だから初代からっていっても今の中1が9代目なのでたいしたことないです)しかも親まで・・w


先生がいるのに普通にビ(ry飲んでみても怒られないのはなんてヲタ芸
とにかく懐かしい先輩にも会えたし、先生にも会えたし楽しい会でした


そのあと同級生と先輩数人とファミレス行ったり公園行ったりして今にいたります
ほんま同窓会みたいなんは楽しいや。またやりたいです♪