ムヒョヒョ

日記更新
あなたのベストイレブンとかいうのがあったんでやってみました
http://wc2006.yahoo.co.jp/supporter/best11/view?name=ImfCkz3HPRBX2K12bK3u

コラーのポストプレーに飛び込むロシツキーや両サイド
加地さんはもちろん外せません


もう記憶が薄れてるなんですが10日前にやむやむ行ってきました
やむやむだけ見に行ったつもりだったんですが、クランキーとかけちゃっぷmaniaとかにも浮気しちゃいそうな楽しさでしたw
個人的に最初に歌ってた子が一番キャワ。歌もうまかったし(´∀`)
でも一番楽しいのはやっぱりやむやむで、葛飾ラプソディーとかわやくちゃにされながら一緒に歌ったし、クローバーはパッションしたし
大満足w今度はSKAダンスとやらをちゃんと覚えてから行きたいです。ちゃんと踊りたいよー><