日本vsクロアチア

まさに絶対に負けられない戦いになったクロアチア


クロスあがるたびにひやひやしてたけどなんとか無失点に抑えれて◎
特にPKの時の川口のスーパーセーブ!涙が出そうになったのは私だけじゃないはずw
神モードの川口に敵はなし!加地のバックパスはあせったけどw
中澤も地味に相手の攻撃を防げてたと思うし◎


攻めはやはりKING KAJI
右サイドからの攻撃はもはやワールドクラス?w怪我明けなのにいい動きを随所でみせてましたね(´∀`)
絶妙なラストパスとかね♪
外した人は今まで好きな選手やったけどもうええです。サンフレ戦で3点もきめずにここで決めときなさい><
見事な股抜きやったけど笑えんかった
外した13番が決めてたら勝ち。とは言い切れんけど・・ねぇ・・


0−0の引き分けで望みが薄くはなりましたけど、ブラジルに2点差以上で勝てばまだまだわからんのです(´∀`)
ブラジルはオーストラリアをもっと凹って欲しかったけどしかたない・・
コンフェデの時のサッカーやってりゃ勝てるはず!クロアチア戦では多少それに近かった気がする
今度は暑さも少しはマシになる夜の試合だし後半になってもバテず、集中力も切らさず、ゴールを狙って欲しいです。
特に出るかわからんけど13番と一応エースの9番。
ブラジルがなんぼのもんじゃい!がんばれ日本!