WBC

決勝進出おめ!
せっかくもらったチャンスを生かせてよかったです♪



試合自体はまったくみれてませんがw
今日は結婚式だったのです><それが無かったら浜名(ry
福留の完璧な先制ツーランとかいろいろあったらしいけどよくわかりません><


今日負けてたら向こう30年くらい馬鹿にされそうだったので勝ててよかったw
徴兵されなくなるの確定になったからかな?w
とにかく今大会の強い韓国に勝ててよかったです。おめでとう日本



決勝はアマチュア最強のキューバ
アメリカのための大会だったのに出場権を剥奪しようとしたキューバが決勝にあがっちゃうわ、大リーガー二人の日本が決勝に上がっちゃうわ、アメリカのメンツ丸つぶれな感じなので次回あるか心配ですwアメリカが次はやったるでって気持ちになってくれればいいけど、、