ひさびさ

最近サッカーに行ったり、AKBみたりで疲れ気味なのでポーションを買ってみました
味はなかなか不味いw薬とかビタミン剤みたいな味でいかにもHPが回復しそう、、w
一回興味本位で飲んでみるぶんにはいいかも。
この調子でエーテルとかエリクサーとかいろいろ出してくださいね♪w


ポーションのんだ後に国公立の受験が終わった(中学の友達)人達と久々に遊んだ。
久しぶりに遊んだけどみんなやっぱり変わってないかなw
普通に64して騒いだり、エロイ会話したりサッカーしたりw楽しかったぜ


遊んだときにエロイビデオ屋さんにスロットが置いてあるんでそこでスロット
メダル集めたらいろいろ景品がもらえるんだよね。だからといって2600円もつぎこむ俺あほwでもその結果銭形でビッグ5回くらいだしてコイン10枚だしました(´∀`)
適当にやってもなかなか入るもんですね。スロなんか運なんだな