スポーツの春

そろそろ野球やサッカーが開幕する季節になってまいりました(´∀`)


カープの方は今日キャンプ打ち切ってすでにはじまってるけどオープン戦、そして開幕に備えるそうです。
監督賞は大竹と栗原。二人とも今期期待の若手ですね♪


大竹は去年なんだかんだで二桁勝利はしたけど負のイメージが強いw
楽天の試合見に行った時なんて敵の岩隈には歓声送るのに大竹がコールされた瞬間ため息の広島ファン、という構図が見れましたw
お前らどっちのファンだとwこれらのファンを見返すためには今年は活躍してほしいです♪


あとはカープは内野の争いが激しいですね。特に二遊間
新戦力の梵さんをはじめ、故障したけど山崎、期待の松本、ベテランの木村拓
あとは一歩遅れて東出さんあたり。比嘉さんはどうなんだろwあと岡上元気かな・・
俺の希望では東出さんなんですが、こないだもまずし守備してたし今年も・・とか考えてしまいます>< 松本か梵さんと山崎をくませればばっちりですね(´∀`)
オープン戦もみれてないし梵さんがどんくらい使えるんかわからんけど


そうそう毎年元気なおっさん達は今年も元気そうですw
特に前田さんはキャプテンに指名されて例年より元気にやってるので今年も去年並にやってくれるでしょう(´∀`)キャプテン兼前田ヲタな人は喜ぶでしょうし♪


例年の猛特訓なキャンプでは無かったっぽいので今年は夏バテすることはないと思うからAクラス、そしてその先がいつもよりは期待できそうです♪去年よりは確実に面白いと思う☆
心配なのは黒田さん。1週間で帰ってくるらしいけどベストな調整ができるか心配。まぁ大丈夫でしょうw
今シーズンは楽しめそう(´∀`)