花びらのようにちりゆく中で

今日、以前から見たかった映画版「いま、会いにいきます」をみました。
この映画普通に泣けるんですけど><
そりゃ、ORANGERANGEの「花」はあんなに大ヒットするわw
俺からするといま会い>>>>>>>>>>>>セカチュー


ゆうじ君っていう子どもの演技がとても可愛くて・・
序盤からうるうるしてました。
今思い出しても涙が><


あとは竹内結子が元の世界に帰る時のシーンは久々に大声だして泣きました
これやばすぎですから。まだ見てない人はみてくださいw


映画でこんなに泣いたのは「帰ってきたドラえもん」以来
モータイの中澤卒業スペシャルでも泣いたなwあの頃はマジヲタでした><