64

最近友達と64やりまくってます
楽しすぎるw盛り上がりすぎるw

最近やったソフト↓
007ゴールデンアイ
定番w「消されたライセンス」の10分でやります。千奈美に使用キャラはポリス
モーションセンサー爆弾でやると楽しすぎるw一番好きな武器だけど爆風に触れると死ぬとか・・w
マシンガンは面白くないのでできるだけPP7とか普通のピストルで戦います
まぁこのゲームは無難に1位がとれます(´∀`)


スマブラ
定番2
使用キャラはピカチュー、ヨッシー
これは長い間してないとなかなかできんです><
スマッシュすらままならないwヨッシー得意の空中戦が使いこなせないとか、、
これは2位争い


マリオテニス
これが一番おもしろかったw
みんなあんまりプレーしてなくてレベルが均等というかそんな感じで
昨日2時間くらいでみんなかなりレベルが上がりましたよん
使用キャラはデイジー


マリオカート
俺はこれ苦手なのでw
最初は普通にやってるけど、飽きてくるとワリオスタジアムで近道合戦して遊んだり、レインボーロードでスキージャンプごっこしたりするのは定番?ワリオスタジアムの最短ルートが1回でいけた時の快感は勃起もん
使用キャラはヨッシー


友達同士でやるぶんには64が一番最適(´∀`)
次世代機のなんちゃらもちょっとやったけどすぐ飽きたしな、、><
やっぱソフトの面白さがあるんかな・・


どっかで64オフがあるらしいけどうらやましすぎる><
俺も行きたいよ〜><