キャナルシティ福岡

ひっそりと福岡に遠征
前日は友人の家に泊めてもらい一泊

そして起床し、いろいろしてから、かまたんからコールがあり、キャナル
そしたらリハでコンピュータードライビング歌ってたところ><残念、、

その後かまたんと合流し、CDを購入したりしつつマターリまつ


13:00頃になんか噴水のショー的なものが始まる。凄かったのでそれだけで満足して帰りそうだったw
そのショーが終わり、Perfumeさん入場。客のすぐ後ろから入場してくるとかwこの密着感がたまりませんw


イベスタート。
いきなり音響のミス?でコンピュータードライビングの出だしがおかしくなって、やり直すというハプニング。そんな中でも関係ないけどのっちキャワw

セットリスト
1.コンピュータードライビング
2.イミテーションワールド?
3.カウンターアトラクション
4.コンピューターシティ

だったけw


カウンターアトラクションがまた聞けたことが何よりもただうれしくて♪
あの曲本当にCD化希望。かまたん日記で歌詞見たけど切ない感じでお気に入りだし
アルバムマダーw


コンピューターシティ、一緒に踊ろうと思ってちょっとがんばってたけどまだまだ全然ついていけなくて残念。流れはつかめてきとるけぇがんばろ♪
トーク部分はバレンタインのトークとか、あーちゃんがわらかしてた(´∀`)


その後握手会へ
かしゆか←のっち←あーちゃんの順番

まずはあーちゃん
あー「ありがとーございます。あっ!(なにか思い出した顔)試験のほうは大丈夫でしたかぁ?」
これは・・覚えててくれてタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
あーちゃんは凄い。これが西脇綾香かw嗣永プロを超える握手のプロw
俺「いや駄目でしたぁ、ハハハ・・」
あー「残念でしたねぇ、、次はがんばってください!」
次ないけどwそのあと誕生日おめでとうといい係員にせかされたので移動
時間いっぱいに使うとか俺がんばったw


のっち「ありがとーございます」
ぶっちゃけネタを考えてなくて話すことがないw
俺「あっ、あの噴水すげぇねぇ」
意味わからんがなw
のっち「凄いですね〜」
俺「ははは、、がんばってね」
のっちとはしゃべれませんwちゃんとネタを考えていきましょう


かしゆか「ありがとーございます」
かしゆか戦もネタが無く、頭真っ白
たぶんまた広島でイベやってねって言って終了。
ネタは考えて(ry
とりあえずかしゆかさんはまっすぐおろした髪より今日の髪型のほうが可愛い
ラクルタイプの小西さんに似てる


抽選のカードはのっち。またのっちかw
その後はかまたんが必死にプレゼントを渡してる姿をウォッチしたり、
かまたんがさっきまでぱふゅが踊ってたステージで踊ってたステージで踊るのをウォッチしたり、幼女が自分達をアイドルと間違えたのかw手を振ってくるので必死に振り替えしたりしてたw


隣でまだ握手会してるのになにやってんだ俺たちw
ぱふゅ退場時にはまた客の間を通って退場。レスくれまくるあーちゃんは神
ほんとヲタにならずにはおれんわw

その後、友人達と合流しラーメンを食ってその後別れる。
宿をありがとう♪二人とものっちを気に入ってくれてありがとうw
今度はCD買ってあげてねw


そして高速バスで帰宅。
疲れたのれす。みなさんおつかれさまでした・・・

帰りのちんちん電車で学校の友達と、JRでは中学の後輩と、かまたんと別れた後でもう一人学校の友達と出会いましたw
もう広島で危ない行為(ヲタ行動)はやりにくいなとか思いましたw
危険すぎるwまぁもう卒業するしばれても(ry