うんこ

バイトに復帰しました♪
スーパー内の魚屋さんなんだけど久々だと全くついていけず、、
そしてまた今日はなぜか忙しい日で、、節分だからかな
いわしと巻き寿司が次々と売れるの


パックがおいつかんわ、魚の名前わからんわでついていけませんw
せめて魚の名前はおぼえないけん、、ハマグリにあさりシールつけてだすファンタジスタっぷりを発揮してしまったので>< 貝なんて全部一緒じゃないw


うんこうんこ
1日中たちっぱなしだししんどいわぁ。でもダイエットにはなる感じ。
素振りとあわせて減量するぞ☆


俺のフォームは初心者にありがちなアッパースイング。
振る前に左肩があがってしまうとかそんなかんじ。
手足ばらばらと欠点だらけ。野球経験は体育のみなんで許してください、、


今日は公園でなく友達の家で野球教室をうけてきましたw
初心者に教えるのが楽しいのか、酔ってるのか、野球が好きなのか熱心でした
みんな野球大好きでうれしいかぎりです(´∀`)


手に早速豆がたくさんw毎日ちょっとずつは振っていこ