ヲタ復帰第一弾

Perfume「コンピューターシティ」CD発売記念イベント
01/21(土)広島 フタバ図書TERA広島府中店 13:00〜



行ってきました♪
さいこー♪正直コンピューターシティ1回も聞いたことなかったけど今日ではまりました♪
↓無駄に長い






ソレイユのフタバについた瞬間にPerfume三人さんが歌っててマジびっくり!リハでしたがwその時にたぶんかしゆかと目が合って微笑みかけてくれてたのを見ていいユニットだと確信しましたw

リハ終わったあたりでかまたん、教授と合流

そして1時間ほど待ってイベント開始。昨日は歌なしと聞いていたので多少心配したけど、ソレイユ側が必死に(?)お願いした結果なのか4曲ほど歌ってました

1.リニアモーターガール
2.わからんw
3.カウンターなんちゃら
4.コンピューターシティ

と曲名曖昧w
まわりを見るとかまたん、教授のご両人はハロの時ほど盛り上がってなく聞くモードだし、おまいつっぽい人達がちょっと体動かしてるくらいだし、初聴き曲ばっかだし乗り切れずだったけど普通に曲がよく凝視にはもってこいでした♪
ってかカウンターなんちゃらはめちゃめちゃ名曲!あとフリもいいし!
CD化してくださいw


そして握手会。
自分は握手するつもりは全くなかったんだけど、かまたんに1回やっとけと握手券を頂き急遽参加することに。
話すことを考えてる間にスタート。ハロと違い普通に30秒以上くらいあるんで話すことないなーw


並びは向かって右からあーちゃん、かしゆか、のっちの順番


俺「初めてきたんですけど」「カウンターなんちゃらいいですね」
ぱふゅ「ありがとうございます。」「まだCDでてないんですよぉ」
みたいなノリで終了ですがw
でもかしゆかが「リハの時いましたよね?」って言ってくれてポワワ
ハロとかの大人数の握手会ではあんまりない感じかな?よく覚えててくれました♪


握手終わった後にふとセンター試験ネタを言い忘れていたのを思い出し2回目に並びたくなりうずうず。結局コンピューターシティも気に入り、ちょうどCDも欲しかったので購入してみたw

2回目のあれは握手は余裕もあり、ちょこっと覚えてるので書いてみる

たー:実は俺高3で(あー:みえませんねぇ!)、センター試験蹴ってこっち来たんですよw
(軽くうそw)
あーちゃん:えー!そんな人初めて聞きましたよ!ww
ナイスですねぇ!ナイスです!(二人でナイスですポーズw)いやぁありがとうございます♪
まぁ(勉強が)嫌になる時もありますよねぇ♪これ(CD)を聞いてすっきりしてくださいね!」

たー:同じネタw
かしゆか:えー!大丈夫なんですか?そんなん?大丈夫なんですか?
いまから行くってことですか?(俺:いやいやw今日はさぼってきましたw)さぼってきたんですか??すごいですねぇ♪いやーすごいですねぇ

的なかんじ

たー:(ry
いいんですかぁ??それ大学いくのになんとかってやつですよね??(俺:だいじょぶだいじょうぶw)
(ここらでかしゆかも参加)えっと、おいくつですか?(俺:高3です)
えぇぇ!(そんなにおっさんに見えるのか俺w)高3かぁ、、ラジオきいてますか??
(きいてません)あぁ、、じゃあ違うのか、、(誰かと間違えたらしい、、)
まぁ結果でたら教えてくださいね♪んじゃぁ☆

こんな感じで♪ループとかしちゃったwwwwwwwwwwww
ベリでもしたことないのになw
俺が今まで超サイヤ人になれなかったのは、ハロの水があってなかったからなのか?
なんかこの子らがクアトロとかでやってくれたら超サイヤ人になれそうな気がしますw
そんくらいはまった俺w
今年受験で終わるらしいってのは残念だけど、、


握手の後、かまたん、教授は福山に必死におっかけてくらしいので俺は帰宅w
センターとか無かったら行ってたのになw楽しかったぜ!
今度は広島で単独ライブやってください、、


>かまたん
Perfumeと出会うきっかけをくれてありがとうございます♪