なんたらバトンが回ってきた

koukousei182006-01-14

「ある日あなたは黒塗りの高級車に乗った集団に拉致され、変な手術を施されました。…あなたは「完全」に性転換してしまいました。」

Q:まず、何がしたいですか?
とりあえずオナ(ry
女風呂はいるとか、女の子しかできないことをする


Q:ひとつ、性転換した上でこれだけは必要だと思うものは??
NO乳!NO乳!
きれいな、というかロリ声w


Q:異性の著名人、誰をファッションのお手本にしますか??
石川梨華


うそ
平山あやとか?ただの思いつきですがw


Q:そして、どんなタイプの人を好きになりますか??
笑顔が絶えないやさしい人
自分を引っ張ってくれる人
遊び人じゃない人
いい意味でおしゃべり
ちん(ry


Q:もし芸能人と付き合えるなら、同性の芸能人で誰が良いですか??
とりあえずもこみちw
金八でチュウの役やってた奴に惚れるかも。
あとw-inds.良平、小池徹平、タッキーとか
いっぱいww


Q:では、マイミクの中で恋人にするなら誰ですか?? 同性で一人選んで
マイミクじゃないけど
憧れのかまたん♪


Q:お疲れ様でした。これを性転換させたいマイミクさん5人に回してください。
適当にもってってください♪