カープバトン

Q1 カープで一番好きな選手は?また、一番好きなOBは?
東出輝裕
OBでは津田恒美

Q2 その理由を教えてください。
東出は入団から見てるし背や体重など共通点が多い?のでw
あとフライがあがったりゴロが転がってきたりしただけで球場をわかせることができるファンタジスタであることが一番の要因ですかねw

津田さんは映像やドラマでしか見たことはないですが直球勝負!な所が好き
ノビもすげーし

Q3 カープ系のコミュには入ってますか?
いくつか入ってます(´∀`)
東出コミュやってます

Q4 カープファンになったのは、いつ頃ですか?
5歳くらいまで親戚の好きだったにいちゃんの影響で阪神ファンだった記憶が
小学校3年生ころからカープファンで、野球にも興味を持ち出しました
紀藤がエースで優勝争いやってたころ?

Q5 カープの何に引かれてファンになりましたか?
地元だからwあと選手を育てて育てて・・って所も好きな要因。
そのあと球場に行って応援の楽しさに引かれてってのもあります

Q6 市民球場に行った事は?あれば、初めて行った時の感想は?
初めて行ったのは3歳くらい?おじいちゃんに連れられて・・
阪神戦だった気がする・・記憶の中では3−2で勝ってるw
そして帰りに見た市民球場からこぼれる明かりがきれいだったって記憶も・・
まぁほとんど覚えてませんw

Q7 応援は内野派?外野派?スクワットはする?
応援団の近くによっていき、応援歌歌いつつスクワットしまくりですw
1回から9回までちゃんとやりますよ、ハイ

Q8 もっとも期待する若鯉選手は誰?
松本高明選手
東出の臭いもかんじるけどw

Q9 スライリーをどう思う?
おもしろくてファンサービスもいいから好き
でもミッキーをマスコットに(ry

Q10 カープの応援グッズを教えてください。
メガホン×2、東出ユニ(ホーム)、帽子、タオルマフラー(東出)
東出リストバンド赤、新井リストバンド白
こんな装備でw小遣いのやりくりをがんばったお><

金本のユニもありますw

Q11 カープ関係で一番好きな歌は何?
廣瀬の応援歌
豪快に放て勝利に向けて走れ始まりの鐘が鳴る広島伝説
町田も好きです♪

Q12 カープ公式ホームページに要望はありますか?
特になし^^

Q13 選手のサインは持ってますか?また、誰の物でどのように貰いましたか?
無いです><
普通に売ってる前田サイン色紙ならw
友達が小林かんえーのサインボールをキャッチしましたが♪

Q14 一番お気に入りのスポーツ記事のサイトは何?
中国新聞?w

Q15 いつもどうやってカープの試合情報を耳にしてますか?
地元のテレビやサイトやラジオ

Q16 もし監督になったら、まず最初に何をしたいですか?
東出スタメンw

Q17 してほしいファンサービスは?
千葉ロッテみたいに試合終了後ライブ開催とか

Q18 新球場への要望をどうぞ。
他のチームに馬鹿にされないように、、orz
広く、きれいに、あと座席の感覚を広く

Q19 これからのカープは、どうなっていって欲しいですか?
若鯉が力をつけて優勝争いを演じるようになってほしい
寂しいけど前田や緒方を追い出すことができるような若手が今すぐでてこんかな、、

Q20 お疲れ様でした。このバトンを回す3人をどうぞ。
カープファンのお友達みんなどーぞw
特にせんしゅがみたいかな、、