ちょwww

今日はもう30日。ってかもう日付は変わって31日だ
ってことは明日はもう来年ってことで今年は今日で終わりあqwせdrftgyふじこ
1年たつの早かったぁ、、勉強に追われたり、ベリ追いかけたり、彼女ができたりと楽しい1年間でした!楽しいと進むのもはやいって本当だなぁって改めて思います(´∀`)


さて今日は学校の友達8人くらいと忘年会でした。忘年会と言っても高校生なのでお酒のほうは大丈夫!各自2本ずつくらい氷なんとかっていう魔法の水などをもってたけどwww
テンションが高くなる魔法の水のおかげでカラオケは大盛り上がりw
最初の2時間で半数死んでたけどw
千奈美ファンタジスタはいませんでしたよ(´∀`)


そして明日からばーちゃんち行ってきます(´∀`)それでは皆さんよいお年を!