中四国スレ忘年会

中四国スレのオフ会に初参加してきました。

結論からゆうと楽しい忘年会でした☆
暴飲暴食主に暴飲してましたwまだそんなに飲んだってかんじじゃないけど(´∀`)
そして合格祝いと奢ってくれた皆様ありがとうございます、、

忘年会席順

オレ 名 X
←キモイ  →もっとキモイ コテキ
ミル M カオ
敬称ry


カラオケは久々にハロプロのNOT娘。を歌ったかんじです(´∀`)
イスンヨプコーノレは思ったより楽しくてはまったwイッパソの人にも布教しときますw
おいらは一旦マワノレキャンセル就寝したんだけど、どこからともなくロマモーの音が聞こえたのでいきなり目覚める、そして就寝キャンセルOADwオレテラカッコヨスwww
自分でもびっくり。相当ロマモー好きらしい☆


リアノレファンタジスタが見れなかったのは残念(?)でしたが、みんなでかまたんコーノレができたりいろいろ盛り上がれて楽しかったです(´∀`)評判の選手の歌声も聞けたしねw
参加者乙でした。また機会があったらいきたいです(´∀`)(´∀`)
あと何故かこれ
79 Bye Bye またね/Berryz工房・・・ま
が頭から離れませんw



注)☆はすべて火へんに華