朝もはよから

一度目が覚めてねれんくなったんで起床

今年も体育のサッカーの季節がやってきました(´∀`)
うれしい限りです。今まではバスケでみんな喜んでたけど俺は超苦手で、、週2回の体育×6週?、クラスマッチ含めて今年は8得点くらいしかしてないw
なんかドリブルもできんし、ゴール下でシュート打ってもはいらんし、パスしてもカットされるしでwってかボール持ったらテラ焦るんですけどww
みんなワンフェイクくらい入れるのに俺は焦ってトラベリング的なかんじ、、ってかNOTバスケ部多いクラスなのになんでみんなこんなに上手いんですかw
サッカー部多いクラスだし視野が広いからパス回りやすいんかな?よくわからんけど

そしてサッカーの季節=寒い=ちんこがちっちゃくなる?
ちんこの皮とちんこの間に毛が挟まって痛いです、、w男の人ならわかってくれると思いますが、、
対策うp