花男

ドラマの「花より男子」を見ました(´∀`)

最近友達の紹介で漫画版で予習中
あれ1度みはじめたらなかなか止まらないなぁ、、
一見ありきたりな少女マンガって感じだけどなんか違う
あの設定が燃えるというか萌えるというかw

とりあえずドラマ版の感想
F4ワロスwww
おっさんばっかじゃん。高校生って設定なのに
井上真央のつくしちゃんは自分の中でイメージどおりだったけど
松潤の道明寺は髪型は似てるけどなんかなぁ、、ちょっと違う

まぁ漫画→実写になって良かった例はあんまみたことないけどw
例.リュシフェルの顔、H2、アタック№1のママさんバレーぶり

あ、ドラマ自体はぜんぜん楽しめました(´∀`)
やっぱおもしろいぜ花より男子。まだ読んでない人にはお勧め
久々に来週が楽しみなドラマが登場しました(´∀`)

そして漫画の続きがはやくみたいぜ
なぜか塾に全巻あるんですが、、w
はやくみたい、、